<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バナーとか何とか。
音楽ポータルサイト“サウンドスペース”のスタッフブログ


[ - ]


Twitter「つぶやく」ボタン
2012.11.29 Thursday  | - | - | 

けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア

 

  桜が丘女子高等学校の軽音楽部を舞台に繰り広げられる、ゆるやか部活ライフ『けいおん!』より、“ムギちゃん”こと“琴吹 紬”が登場です。
お嬢様を絵に描いたような家柄で普段はおっとりしている彼女を、無邪気に楽しく演奏している姿で立体化しました。
鍵盤を弾くすらりとした指先や、柔らかそうに流れる髪の毛、スカートのひらめく表現が盛り込まれリズミカルな動きを感じさせる造形となりました。
キーボードは、スイッチ類のディテールやパネル等、精密な出来栄えです。

Twitter「つぶやく」ボタン
2010.06.11 Friday 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アルター けいおん! 秋山澪



アルター けいおん! 秋山澪



桜が丘高校軽音楽部を舞台に繰り広げられるガールズバンドストーリー「けいおん!」より、“秋山澪”が登場。普段は恥ずかしがり屋の彼女ですが、演奏中に見せる溌剌とした笑顔でベースを弾く姿をアグレッシブポージング立体化しました。舞いあがるしなやかな黒髪やスカートなどライブの高揚感が伝わる造形となりました。細部まで造りこまれたベースも見所のひとつです。
Twitter「つぶやく」ボタン
2009.11.10 Tuesday 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アルター けいおん! 平沢唯



アルター けいおん! 平沢唯



桜が丘高校軽音楽部を舞台に繰り広げられるガールズバンドストーリー『けいおん!』より、いつもほんわかマイペースな“平沢唯”が登場。はじけるような笑顔で元気にジャンプしたポーズで立体化しました。ふわりと舞い上がった髪やスカートなどその一瞬の躍動感が各所に表現され、唯の「楽しい!」という気持ちが全身から伝わってきます。相棒ギー太も、リアルな造形と彩色で細部までこだわりの仕上がりとなりました。
Twitter「つぶやく」ボタン
2009.11.10 Tuesday 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |