<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バナーとか何とか。
音楽ポータルサイト“サウンドスペース”のスタッフブログ


[ - ]


Twitter「つぶやく」ボタン
2012.11.29 Thursday  | - | - | 

AKB48結成(オリジナルメンバー紹介)

[ Diary ]
いまでは懐かしい。 オリジナルメンバー紹介です。
Twitter「つぶやく」ボタン
2010.06.26 Saturday 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ワールドカップ!!開幕!!!

[ Diary ]

ワールドカップも始まったんで、自分のお気に入りのチームのユニホーム
で応援!!
サッカーカフェ行きたいなぁ〜
Twitter「つぶやく」ボタン
2010.06.12 Saturday 10:13 | comments(0) | trackbacks(1) | 

深イイ話・心のレバー携帯ストラップ

[ Diary ]
深イイ話・心のレバー携帯ストラップ  

  人生が変わる1分間の深イイ話・心のレバー
日本テレビの人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話」の出演者が "深い話"の判定に使用している《心のレバー》がついに商品化!!
今まで投稿し採用された方しか手に入れることができなかった
幻のグッズを手にしよう!
パーティデートなどの会話の盛り上げにも最適!!
Twitter「つぶやく」ボタン
2010.04.11 Sunday 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにガチャピンが初登場

[ Diary ]
 2010年4月5日(月)、フジテレビ系列のお昼の定番バラエティ番組「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に同局の大人気キャラクター・ガチャピンがゲストとして出演することが明らかになりました。

ガチャピンを「お友達」として紹介したのは女優の香里奈で、理由は「顔が似ていると言われていて、前から気になっていた」からだそうです。
Twitter「つぶやく」ボタン
2010.04.04 Sunday 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

エアロスミス「新しいシンガーを探して、活動を続ける」

[ Diary ]
本当にスティーヴン・タイラーエアロスミスを脱退したのかわからないが、脱退したものと考えているバンドメイトジョー・ペリー(G)がTwitterに新たなコメントを掲載。エアロスミスは「新しいシンガーを探し、活動を続ける」予定だという。

ジョー・ペリーは月曜日(11月9日)、以下のようなメッセージを残した。「エアロスミスは絶対に解散しない。メンバーの1人は自分のことに専念するそうだ。と、マスコミは言っている。俺が知ってるのはそれだけだ」「とりあえず、エアロスミスはポジティヴに新しいシンガーを探すつもりだ。40年の経験をそう簡単にゴミ箱行きにするわけにはいかない!」「バンドはこれまで以上にホットプレイをしてるんだ。俺らの曲はライブでプレイする必要がある! 落胆するな」「エアロスミスは解散しない」

早くもニュー・シンガー候補を推測し始めたメディアもあるが、スティーヴン・タイラーが脱退したのかどうか正式な発表はなされていない。バンドのオフィシャル・サイト(Aerosmith.com)もこの騒動には沈黙を守っている。ニュースはアップされているものの、関係ない内容ばかりだ。
Twitter「つぶやく」ボタン
2009.11.11 Wednesday 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…

[ Diary ]
テレビ朝日が8月30日に放送した特撮番組仮面ライダーディケイド」の最終回で、本編終了直後に同作品の映画告知を続けて放送したことについて、同社の早河洋社長は、29日の定例会見で「表現方法として不適切だった」と発言した。

 最終回は、戦闘シーンの途中で番組が終了。その直後に、「ライダー大戦は劇場へ」の字幕とともに、12月公開予定の映画の予告編が流された。

 「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」との声が上がり、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも多数の批判が寄せられ、審議されていた。

 同社は今月21日、不適切な表現だったことを認め、本編と予告編の区切りをはっきりすべきだったとする回答を送り、同委員会は27日、これを了承していた。


そういうのもありじゃん。

それをいちいち、BPOにいうのやつがおかしい。
馬鹿じゃないの。
そういうドラマいっぱいあったじゃん。
別にいいじゃん、見たければ見るし
ゆっくりでもいいならレンタルすれば。

ちっせい人間がおおいな。
必死やな。。。。
Twitter「つぶやく」ボタン
2009.10.30 Friday 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 

“カーレンジャー”と“デカレンジャー” レッドがピンクと戦隊婚

[ Diary ]
 

戦隊ヒーローとヒロインが、交際2年半で“無敵の愛”を手に入れた!

 14歳年上の“正義の味方”をゲットした菊地は、「とても真面目で勇気があり、信頼できる人。背が高く、男らしいんです」とハニカんだ。

 出会いは07年に共演したミュージカル「レ・ミゼラブル」。コゼット役の菊地とアンジョルラス役の岸は劇中でのからみはなかったが、けいこで絆を強めた。「初めて彼に会ったのが06年11月のけいこ。岸さんがコゼットの父、バルジャンの代役として練習に付き合ってフォローしてくれたんです」と振り返った。

 舞台が開幕した07年6月から交際に発展したが、菊地は「松田聖子さんの言葉をお借りすれば、初めて彼に会った時に『ビビビッ』ときて、結婚するかもと思っていました」と明かした。

 菊地は04年放送のテレビ朝日系「デカレンジャー」のデカピンクとして活躍し、一方の岸は96年放送の同局系「カーレンジャー」のレッドレーサー役でおなじみ。互いが出演した戦隊DVDを鑑賞する自宅デートで愛をはぐくみ、昨年10月22日に岸がプロポーズ。岸が出演ミュージカル「ミス・サイゴン」の千秋楽後、「結婚してください」と求愛したという。

 カルティエの婚約指輪をもらった菊地は、「いつか家族で戦隊ごっこができたらいいな」と幸せオーラ全開。サンケイスポーツにコメントを寄せた岸も「40歳を前にようやく、人生最高のパートナーを得て、さらに仕事に精進してまいります」と誓った。

 披露宴は12月、互いに戦隊ショーを行ったことのある東京ドームシティ内の東京ドームホテルを予定。2人にとって“聖地”での宴は、戦隊婚をド派手に盛り上げてくれそうだ。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009.10.06 Tuesday 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ペリカーノジュニア万年筆 レッド

[ Diary ]


ペリカン万年筆の廉価版、教育用に作られた「ペリカーノジュニア」。
グリップが握りやすく、値段も手頃なため、
何本もコレクションして、
ペリカンならではの豊富なカートリッジインクを楽しんでいる方も多くいらっしゃいます。
もちろん、プレゼントにも、オススメの人気商品です。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009.05.20 Wednesday 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 16 PAGES | >>